メニューアイコン

北九州リノベーションスタジオ

北九州リノベーションスタジオ

EVENTイベント情報

  1. トップページ
  2. イベント情報
  3. 驚くほど気軽に聞ける!はじめてのマイホームフェア in 北九州

驚くほど気軽に聞ける!はじめてのマイホームフェア in 北九州

 画像をクリックすると拡大します

  • 開催日

    2024.04.01(月) - 2024.04.30(火)

  • 時間

    10:00 - 17:00

  • 場所

    北九州市小倉北区片野4丁目12-10

    google map

  • 見どころ

    ご予約のお客様に限り個別にご相談を承ります。
    ☆北九州で新築・土地・中古住宅をお探しの方へ☆
    はじめてのマイホームフェア開催中!

    北九州新築・土地・中古住宅の情報多数!

    プロの視点から、お客様におすすめの物件が見られます☆

    家づくりのことなら、その道のプロに相談しましょう!


    新築注文住宅のお家を建てる時は何から始めれば良いの?

    *土地ってどうやって探せば良いの?

    住宅ローンってどういう仕組みなの?

    色々な疑問に家づくりのプロが丁寧にお答え致します!


    【完全予約制】ご来店の前日正午までにご予約をお願いします。
    ☆来場不要☆オンライン相談会も、随時開催しております!


    物件探しはなかなか自分たちだけでは難しいものです。
    ハゼモト建設では皆様のエリア・学区・価格のご要望やライフスタイルに合わせて
    プロの目線でベストな物件をご提案させていただきます。



    北九州市で新築注文住宅をご検討のみなさまに
    WEB限定完全予約制の無料イベントです!



    ☆家づくりを考えているんだけれど、なにから始めればいいの?

    ☆住宅メーカーによって新築・注文住宅に違いはあるの?

    ☆本当に賃貸の家賃と同じくらいで新築・注文住宅を建てれるの?

    ☆いつ頃新築・注文住宅を建てるのがいいの?

    ☆総額でいくら位かかるの?

    ☆どんな新築・注文住宅がいいのかわからない。

    ☆自分たちに合った新築・注文住宅ってどんな家?

    ☆住宅ローンってどうすればいいの?

    ☆いつかはマイホームとは考えているけど・・・

    ☆ハゼモト建設 EcoSuma の新築・注文住宅ってどんな家?

    ☆家づくりで気を付けることってあるの?

    ☆土地ってどうやって探せばいいの?


    などなど、本当にお気軽にご相談いただけるイベントとなっております。
    北九州の住まいのことでお悩みがある方は、是非、遊びに来てください(*^^*)
    みなさまのご来店をお待ちしております♪



    ハゼモト建設の家づくり新着情報はこちら

      ☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆
    マイホームの夢を形にしたお客様の施工事例はこちら
      ☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

    新型コロナウイルス関連肺炎の発生が複数報告されていることを受け、当社ではお客様の健康と安全を考慮しまして、アルコール消毒の徹底・予防措置に伴う対応を実施しております。何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

イベント来場予約フォーム

*は記入必須項目ですので、必ずご記入ください。
・メールアドレスは正しくご入力下さい。(弊社より返信メールが届きません。)
・半角カナ入力は文字化けの原因となりますので使用しないでください。

イベント名 驚くほど気軽に聞ける!はじめてのマイホームフェア in 北九州
お名前*
電話番号*
メールアドレス
ご質問等

【携帯メールアドレスのドメイン指定受信に関するお願い】

携帯メールのドメイン指定受信や、指定拒否をしている場合、当サイトからの登録完了通知などを 受信できない場合があります。ハゼモト建設からのメールマガジンは[@renove-kitakyu.com]ドメインで配信しております。 必ず[@renove-kitakyu.com]を受信する設定にしてください。
※各キャリア、ご利用機種ごとの詳しい設定方法等は各キャリアへお問い合わせください。

個人情報の取扱いはこちら

0939310521
pagetop